「とかしくの宿泊」
“えい”さんのクチコミ/質問「とかしくの宿泊」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 1922 に関する返信フォームです

  • とかしくの宿泊
    投稿者:えい
    投稿日:2005/06/01 11:25 (No.1922)
    はじめまして。とても素敵なサイトですね。

    私は8月にとかしくマリンビレッジに泊まる予定なのですが、こちらの
    とかしく集落のページ情報では新しいコテージが建設中だったようです
    ね。
    もう完成しているのでしょうか?なにか情報ありましたら教えてくださ
    い。
    Re: とかしくの宿泊
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/06/01 23:18 (No.1936)
    新しいコテージはたしか年末の時点では出来ていましたね。でもあれ、
    宿泊客用のものなのかは明確ではないですが、マリンビレッジの裏にロ
    グハウスが何棟か建っていたのは見ましたよ。

    12月に行ったときは子供たちが遊んでいたような・・・もしかしたら
    コテージではなく、単なる一般の住居かも?マリンビレッジのホムペに
    も特にコテージなどは書いてなかったので、違うかもしれませんね。

    まずはマリンビレッジに聞いてみるといいと思います。
    Re: とかしくの宿泊
    投稿者:えい
    投稿日:2005/06/02 09:02 (No.1959)
    返信ありがとうございます。
    てっきり新しい宿泊施設ができたのかと思ってしまいました。
    一応マリンビレッジは予約できているので、そこで楽しんできますね。
    Re: とかしくの宿泊
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/06/02 22:43 (No.1975)
    洗濯物が干してあって、子供が遊んでいたので、まず宿では無さそうな
    雰囲気でした。でもちょっと見、いかにもマリンビレッジのコテージみ
    たいでしたので、渡嘉敷島に行ったらチェックしてみましょう!?
えいさんの「とかしくの宿泊」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“えい”さんの「とかしくの宿泊」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る