「黒島の宿」
“ゆん”さんのクチコミ/質問「黒島の宿」。沖縄旅行/沖縄観光/沖縄ツアーでお悩みのことがありましたら気軽にご相談下さい。この沖縄離島掲示板では離島を中心に沖縄情報に関するご質問にお答えいたします。

<スポンサードリンク>

以下は、記事NO. 3403 に関する返信フォームです

  • 黒島の宿
    投稿者:ゆん
    投稿日:2005/08/02 16:58 (No.3403)
    管理人さんこんにちは。
    今年も念願かなって、八重山に上陸できそうです!
    そこでアドバイスいただきたいのですが、黒島の宿はどこがオススメでしょ
    うか?昨年は波照間のた●しろに宿泊し、とても楽しい時間が過ごせたの
    で、みんなでゆんたくができるような所がいいのですが。。
    あと、黒島での過ごし方もアドバイスいただけたらなぁと思っています。
    お忙しい時に申し訳ありませんが、お願いします☆
    Re: 黒島の宿
    投稿者:管理人
    投稿日:2005/08/02 22:44 (No.3409)
    7月に新しくオープンした「のどか」がオススメですね。離島ドットコ
    ム内の情報はちょっと古くてまだ建設中ですが、離島ドットコムのユー
    ザーさんのご好意で写真をいただいたので、そのうちアップできると思
    いますよ。
    次点は「みやき」さんかな?おばぁがめっちゃ可愛いです。
    どっちも良い宿なんで、ちょっと悩んで下さいね。

    黒島での過ごし方は、とにかくのんびりサイクリングですね。平坦な島
    なので、自転車でだいたいのところは行けます。のどかな草原を自転車
    で走らせ、脇道から海へ抜けて、海でぼぉ〜っとする。そんな生活がい
    いかな〜って思います。
    とにかくのんびり。それにつきます。「何もしないこと」をしに行きま
    しょう!?
    Re: 黒島の宿
    投稿者:TAKA
    投稿日:2005/08/03 12:09 (No.3414)
    管理人がおっしゃるとおりかと思います。
    あと、仲里海岸に行かれるとよいかと思います。

    海はきれですよ。
ゆんさんの「黒島の宿」への返信です。このスレッドに直接関係のない書き込みは新規投稿からお願いいたします。

▽“ゆん”さんの「黒島の宿」に対する返信


※厳格なキーワードフィルターがかかっています。
※不適切な書き込みエラーの際は問い合わせでお知らせ願います。
※旅行者からの投稿のみ対応いたします。
※業者ならびにそのIPアドレスからの投稿は削除対象とします。


<スポンサードリンク>



ページトップへ戻る