沖縄離島ドットコムの八重山列島観光情報



八重山列島 西表島のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼西表島のエコツアー/シュノーケリングツアーリンク

西表島の離島情報TOP
八重山列島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
八重山列島 西表島の南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)の写真

ムジルシさんからの南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)クチコミ情報。ムジルシさんから寄せられた西表島のの情報です。実際に南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、西表島観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼ムジルシさんからの南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
  • 南風見ぱぴよん(営業しているか否か不明)の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:ムジルシ 投稿日:2017/02/15(Wed) 10:05

    ナーラの滝、最高でした!!

    2月に妻と二人でナーラの滝へのツアーに参加させていただきました。
    参加者は私たち二人だけでしたが、ガイドさんはとても親切に対応してくださいました。

    ナーラの滝は1日がかりの体力勝負ですが、運動部の経験がある方であれば問題なくこなせるコース。少々根性が試されますが、心地よい疲れでした。「観光客の方が少なく、自分たちだけではできない体験がしたい方」にオススメです。また、シーカヤックは2人乗りなので、初めてでも比較的安心して漕げます。

    妻は体力に不安を抱えていましたが、何より初めて体験するシーカヤックの楽しさと、次々と変化する西表島の景色、そしてガイドさんのトークにも助けられ、終始笑顔でした。しまいには「西表島に住みたい」とも。このツアーが今回の旅行で一番の思い出になりました。参加して本当に良かったです。

    今回は結果的に私たち2人の「プライベートガイド」となり、とても充実した時間でした。ありがとうございました!

    次はよりレベルの高いマヤグスクの滝に行きたいのですが、ナーラの滝よりも体力が必要なコース。果たして妻の合意が得られるかどうか(笑)。また西表島に遊びに行きます。

    P.S 西表島のツアー会社の車は、どうしても海風に晒されてしまうので、大抵どこか傷んでます。
    しかし、それを補って余りある体験が待っています。あまり気にせず、ワイルド感を楽しむくらいの気持ちで臨みましょう。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.