沖縄離島ドットコムの沖縄本島観光情報



沖縄本島 那覇のクチコミ情報/おすすめ口コミ


スポンサード リンク
▼スポンサードリンク

▼那覇のお店/居酒屋/カフェ/その他リンク

那覇の情報TOP
沖縄本島情報TOP
沖縄離島ドットコムTOP
沖縄本島 那覇の奥武山公園の写真

マグカップさんからの奥武山公園クチコミ情報。マグカップさんから寄せられた那覇のの情報です。実際に奥武山公園を見たり体験したりした口コミ情報を参考に、那覇観光を楽しく過ごしましょう!
また実際に体験したクチコミを投稿することも出来ますので、奥武山公園を体験した方は気軽にその感想などの情報を口コミとして投稿してみて下さい。


▼マグカップさんからの奥武山公園クチコミ情報/おすすめ口コミ


これらのクチコミ情報は実際に観光スポットなどを訪れた方などのあくまで「個人的な意見」ですので、この内容による責任は一切負いませんので予めご了承願います。また観光施設/お店の関係者によるサクラ的なクチコミを発見した場合、または明らかな誹謗中傷的な書き込みは、即刻削除。そして以後書き込み制限、あるいはアクセス制限かけさせて頂きますので、ご理解願います。
1

  • 奥武山公園の口コミ
    超おすすめ
    超おすすめ
    投稿者:マグカップ 投稿日:2016/12/20(Tue) 13:12

    お気に入りのプール

    おうのやまこうえん、と呼びます。
    プール利用で訪れました。管理人さんもお気に入りだそうです(笑)。
    屋外長水路と半屋内短水路と飛び込みプールがあります。
    屋外の長水路は水深が2m程度ある本格的競泳用のプールです。夏休み期間や土日は貸切な事が多くタイミングが難しいのですが、水深のある屋外長水路は本土でも少ないのでわざわざ予定を合わせて行く価値があると断言します。沖縄の太陽の下で水量の多いプールを泳げるのは大変贅沢だと思ってます。また基本泳ぐプールなのでキャップの着用と競泳用水着が必須です。長水路はサーフトランクスやビキニは不可です(半屋内短水路は可)。
    公共の施設なので設備面に関してはもう一つ足らないと感じることもあります。ジャグジーが無かったり更衣室に冷房が入っていなかったりドライヤーも…無かったかな…
    ただ、それらを補って余りあるすばらしい施設なので、気になったらプールの予定と気温水温を調べた上で訪れて欲しいと思います。

    公園内の野球場は年2試合程度プロ野球の開催と、甲子園の沖縄県予選決勝が行われます。こちらも一度は入ってみたいです。


    評価 5段階中/5 超おすすめ
クチコミを投稿する



スポンサード リンク


Copyright(C)2001-2024 沖縄離島ドットコム,All rights reserved.