<スポンサードリンク>

多良間島のお店/その他情報かりゆす多良間空港/新多良間空港
多良間島のお店/その他情報

かりゆす多良間空港/新多良間空港の詳細情報(最終更新:2018年)

多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港:離島の空港としては豪華過ぎる建物
1日2往復程度の空港にしては豪華過ぎる空港ターミナル。もちろん就航便はプロペラ機。乗客キャパも多くないのに、空港だけは大きいです。なのでいつ行っても閑散としている雰囲気。お店はあるものの、1つは常に閉店(飛行機発着時間のみ営業?)、もう1つは営業しているものの、あまりに誰も来ないので入りにくいです。でもそのお店の入口に置かれているガイドマップは必見。多良間島の細かい部分まで案内されている、貴重な地図が無料で手に入ります。しかも日本語版だけではなく外国語版もあるので、多良間島へ着いたら船でもまずは空港へ行きましょう。そしてこのガイドマップを片手に島巡りするのがおすすめです。特に集落内の情報はネットよりもこのホムペよりも充実(笑)。
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - 1日2往復ぐらいしかないのでいつも閑散
    1日2往復ぐらいしかないのでいつも閑散
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - ターミナル内には吹き抜けもあります(いるの?)
    ターミナル内には吹き抜けもあります(いるの?)
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - 2つある売店。1つは常にオープンしています
    2つある売店。1つは常にオープンしています
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - 空港にあるこのガイドマップは必須
    空港にあるこのガイドマップは必須
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - ウプドゥートゥブリ入口から見たターミナル全景
    ウプドゥートゥブリ入口から見たターミナル全景
  • 多良間島のかりゆす多良間空港/新多良間空港 - 上空から見た新多良間空港
    上空から見た新多良間空港

かりゆす多良間空港/新多良間空港の地図/アクセス

<スポンサードリンク>

かりゆす多良間空港/新多良間空港のクチコミ/口コミ(6件)

クチコミを投稿する(スマホOK)

• NG!NG!(評価 1/5)
    駐在さんが代わって・・・
    クチコミを表示▼

• まぁまぁまぁまぁ(評価 3/5)
    老人と海
    クチコミを表示▼

• とても良いとても良い(評価 5/5)
    美味しいコーヒー
    クチコミを表示▼

• とても良いとても良い(評価 5/5)
    多良間まもる君がお出迎え
    クチコミを表示▼

• 良い良い(評価 4/5)
    楽園の入り口
    クチコミを表示▼

• 良い良い(評価 4/5)
    快適でした!
    クチコミを表示▼

かりゆす多良間空港/新多良間空港の関連情報

関連リンク

<スポンサードリンク>

ページトップへ戻る